お知らせ

【1月31日まで】雪っこ写真投稿キャンペーン実施中!

いつも酔仙をご愛飲頂き誠にありがとうございます。
本日12月14日で『活性原酒 雪っこ』は、おかげさまで50周年を迎えることができました。
 
日頃の感謝を込め、抽選で10名様に「雪っこ」が当たる【雪っこ 写真投稿キャンペーン】を実施中です!!
お料理と一緒に、好きな景色と一緒に、雪っこのみで撮影したりと雪っこ商品が映っていればOKです。(瓶商品・缶商品どちらでも構いません。)
あなたのイチオシ雪っこ写真をぜひ投稿してください!
みなさまからのご応募ぜひお待ちしております。
 
photocam2020.jpg
 

キャンペーン応募規約

賞品内容

「雪っこ(180ml)×5本セット」 抽選で10名様へ

応募期間

2020年12月14日(月)から2021年1月31日(日) 24:00まで

応募方法

1、Twitterで酔仙酒造公式アカウント(@suisenshuzo)をフォローしてください。
2、『雪っこ』を撮影した写真とハッシュタグ「#雪っこ50周年おめでとう」を付けてツイートしてください。
3、上記で応募は完了となります。
 
酔仙公式TwitterアカウントURL(https://twitter.com/suisenshuzo
 
※20歳未満の方のご応募はできません。
※複数回投稿可能ですが、当選はお一人につき1回限りとなります。
※応募にはTwitterのアカウントが必要です。
 

応募条件

・満20歳以上であること。
・当応募規約に同意の上ご応募ください。ご応募をもって同意したとみなさせていただきます。
・Twitterアカウントをお持ちであること。
・Twitterで酔仙酒造公式アカウント「@suisenshuzo」をフォローしていること。
・応募期間内に『雪っこ』を撮影した写真とハッシュタグ「#雪っこ50周年おめでとう」を付けてツイートしていること。
・アカウント非公開、ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となりますのでご注意ください。
・雪っこが映っていない写真や写真投稿がないツイートについては応募無効となります。
・「飲酒にまつわる法令に反する内容」「適正飲酒に反する内容」「公序良俗に反する内容」の投稿をしていないこと。
・本キャンペーンは、Twitterで応募される場合はパソコン・スマートフォンからのご応募となります。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
 

当選発表

応募期間終了後、応募条件を満たした方の中から厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選された方には、2021年2月下旬頃より順次、ご応募で使用されたTwitterアカウント宛に当選通知をTwitterDM(ダイレクトメール)にてご連絡させていただきます。
 
※酔仙酒造公式Twitterアカウント(@suisenshuzo)のフォローを外されておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※当選通知は再送できません。当選通知を削除されてしまった場合は当選権利を無効とさせていただく場合がございます。
 

賞品発送

賞品の発送は、2021年3月下旬頃を予定しています。
当選通知の際、当選者の方に対し、賞品発送に必要なお届け先情報(お名前、性別、年齢、郵便番号、住所、電話番号)をお伺いしますので、通知メール内に記載される期限までにご回答ください。なお、当選者の方への当選通知をもって発表に代えさせていただきます。
 
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※当選権の譲渡・換金はできません。
※当選通知が受信されなかった場合、ご当選の連絡メールに対して期日までにご返信がいただけない場合、またはご住所が不備などの理由により賞品の配達ができない場合などには、ご当選が無効になる場合があります。
※お客様の個人情報を、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
 

その他注意事項

・本キャンペーンに応募いただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・応募者は、被写体として画像に写っている方々、撮影場所等被写体に対して、応募画像や記載情報を、ウェブサイト、印刷物、その他の媒体に使用することにつき、承諾を得たうえで投稿してください。
・本キャンペーンで投稿された内容及び画像は、酔仙酒造公式HP、酔仙酒造公式SNSへの掲載として二次利用させていただく場合がございます。なお写真のトリミングなどの加工をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・本サイトの利用によるいかなるトラブル・損害が発生したとしても酔仙酒造株式会社は一切の責任を負いかねます。
・インターネット通信料・接続料及び応募に際して必要となる全ての費用は応募者の負担となります。
・抽選の経過や結果などに関するお問い合わせには一切お応えできません。
 

賠償責任・免責事項

・本キャンペーンの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、酔仙酒造株式会社に損害を与えることのないようにするものとします。
・本キャンペーンの利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、酔仙酒造は一切の責任を負いかねます。
また、本キャンペーンの規約に違反していると酔仙酒造株式会社が判断した場合に限り、アカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても酔仙酒造は責任を負わないものとします。
 

本キャンペーンに関する問い合わせ

酔仙酒造株式会社メールフォームにてお問い合わせくださいませ。
 
※本キャンペーンに関して、お電話、Facebook、Twitterでのお問い合わせは受けておりませんので予めご了承ください。
 

酔仙酒造の更新情報をチェック!

  • Twitterで最新情報を確認する
  • メールマガジンで情報を受け取る


飲酒は20歳を過ぎてから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。お酒はなによりも適量です。飲んだあとはリサイクル。